みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

438日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時から~~~~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラブイベント最終日本当に

ありがとうございました🫶🏻✨

 

 

 

 

 

昨日はなんかずっとあまねと

わちゃちゃしてた気がする。。。笑

 

 

 

もう最近ずっとあまね面白すぎて

 

昨日は外でも中で接客中でもずっと一緒。。♡笑

 

 

 

 

 

昨日はたくさんの席でドリンクいただいたり

 

 

話聞いてもらったり結構自由人でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

そしてまさかの遅い時間に出戻り😂✨

 

 

久々になんだかゆっくり話した気がする!!!

 

 

カラオケできる時間じゃなかったから

あんなに話したのそうそうないんじゃないかな🤔?笑

 

 

 

ここの席にもあまねついてもらって笑

 

 

3人で最後に乾杯~~🥺✨

 

 

あまねのイメージが変わってよかったです🥹

深夜のあまね可愛いでしょ🥹🥹笑

 

 

 

次回は3人であまねの

 

 

『全国なテーゼ』と『怪獣の花唄』

 

 

是非とも楽しもう~~~~!!!!!!!!🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わー!!!!ブログ投稿押してなくて

遅くなりやんした。

 

 

 

 

今週はなんだかんだ5連勤していたみたい!

あっという間すぎて🤣

 

 

 

 

 

来週は水、日お休みします🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top