みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

437日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時半から~~~~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました🫶🏻
 
 
というか1人にしかついてない🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
昨日19時出勤だったんだけど早めに店着いてたから
 
近くでご飯食べてこようと思って
 
ビールと一品頼んだ瞬間店から連絡来て笑
 
とりあえず頼んだ品をお持ち帰りにしてもらって
速攻店向かって走った💨笑
 
 
 
 
そしたらまさかのナイキキュウゥウゥウウン🫰🏻💕
 
あれ????一昨日なんなら昨日まで店いたよね?
店来る連絡もなかったしで驚き🤣🤣🤣🤣
 
 
とりあえずお腹空きすぎてたので出前!!
クラブイベントって事で今回ピッザ🍕♡
 
 
 
ピザ来る前にクライナーベル🛎️鳴らしてて
もう始まっちゃってる✌🏻笑
 
 
 
DJにリクエストしながら
ピザ食べて安定にバカ話ばかりして🤣🤣🤣
 
 
 
きゃわきゃわバニーガールが
ピカモエ持ってきてくれて
 

 
ピカモエ入れていただきました♡ありがとう~~!

 
 
いや一昨日シャンパン飲んだばかりなのに🤣🤣🤣🤣
 
 
 
大大パーティーすぎた🎉✨
 
 
 
こんなパーティーなのに
 
珍しく真面目な話なんかもしちゃったりして笑
 
 
まぁ真面目な話をしながら
シャンパン飲んでたんだけどね🥂笑
 
 
 
6.7月と大変お世話になりました✌🏻
 
次回は少し期間が空くとの事なので
また次回よろしくお願いします🫰🏻✨🫰🏻✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーーーーーーーてなことで
クラブイベント最終日!!
 
 
 
 
今週は明日の日曜までおります🫶🏻
 
 
 
そして来週は少し休む日多いかも...?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top