みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

435.436日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し夏休みしていました~!
 
 
野外ライブ行ったり
 
毎年恒例女子会旅行したり
 
昨日はお台場行ってきたりと
 
 
早めの夏休みを満喫🥹✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日はお台場からの出勤~~~
 
 
 
いやーーーーーー最高に楽しい時間でした🥹🥹🥹
 
 
 
お互いの予定的に当日できないからって
早めにナイキキュンのお誕生日お祝いしました🫰🏻🩷

 
いやーーーーーこの頃はまだ純粋に楽しんでた時。笑
 
 
 
 
 
 
 
もう一枚チェキ撮ろうとしたら
目にイチゴブッ刺された🤣🤣🤣
 
 
 
 
そしてとうとうやってしまいました🎂笑

 
 
いやまじでこの店なんなん??笑
 
 
そしてなんで自分からやりたいって言ったの?まじで🤣
 
 
 
そしてとうとうやられてしまったほんま最悪すぎた😡笑

 
 
 
顔の生クリームとったら
 
眉毛消えるし悲惨すぎる1日でした🤣🤣🤣🤣
 
 
 
シャンパン飲んで
 
カラオケしたりいろんなお話しして
 
昨日はめちゃくちゃ楽しい1日でしたありがとう!!!
 
 
 
 
そして早めだけどおめでとうナイキキュン🫰🏻💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーーーー軽く夏休みをとっておりまして
 
今週からはまたピースの日々です✌🏻
 
 
 
 
また8月もちょこちょこお休みをいただきますので
 
 
よろしくお願いしますね🥹✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top