みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

434日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~~!!
 
 
もう最高に楽しすぎた😂✨
 
 
 
 
 
 
 

 
エイトフォーキープしてるのあんただけやwwww
なんだよエイトフォーキープってwwwww
 
 
 
来てからは2人の意見が一致して焼き鳥💓
 
ちゃんとエイトフォーも♡笑笑
 
 
そしてね!!!!ずっと2人でよく食べてた飴が
最近入手困難だったんだけどまさかの🥹🥹🥹

 
見つけたらしくて買い占めてきてくれたの🥺🥺🥺
そしてこのうちの二つはまたキープwwwwww
 
 
 
新しいボトルが私の推し仕様になってたり🤣🤣🤣
 
 
サングラスモデルになったり🤣🤣🤣
 
 
みんな潰れたり🤣🤣🤣🤣
 
 
 
なんだかハチャメチャな1日になりました🤣✨🤣✨
 
 
 
ナイキキュン以外にもみんながノリ良くて
 
すっっごい1日になりましたありがとう🥺💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーて今週は今日まで🫶🏻
 
 
そして来週は火曜日お休みです✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top