みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

431日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日もありがとうございました~~!
 
 
 
 
 
りあのプロデュースイベントでしたね~
 
 
 
 
 
 
まずはブラザー✌🏻
 
 
早い時間からずっと連絡取ってて笑
 
 
モカと一緒に登場で最高🤣🤣🤣🤣
 
 
まーーーーじで笑いすぎた🤣🤣
 
 
いやもう1人ずつ互いにいじってるの🤣
 
 
チェキ撮ろうとしたのにチェキ調子悪くて
まさかのiPhoneで写真🤣
 
 
 
とにかくずっと笑ってた✌🏻✌🏻最高ブラザー✌🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのまさかの~~!!!!🥲✨
 
 

 
 
久しぶりすぎて😭💓😭💓
 
 
速攻連絡返して🤣🤣🤣
 
 
初めましてさん連れてきてくれた~~~🥺
 
 
 
この方がまたもや歌上手い🥹!!!!!
 
 
 
今回は時間なかったから
 
次回はまたカラオケ勝負しようねん👊🏻👊🏻
 
 
 
そしてポテチも👍🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい土曜日でしたありがとう~!!!!
 
 
 
他のたくさんの席でもドリンクたくさんいただいた😂
 
 
 
 
 
 
 
 
さーて今週ですが金曜までしかいません🙈
 
 
土日とお休みをいただき
 
来週火曜日もお休みしちゃいます🤧
 
 
夏満喫してきちゃう☀️笑
暑いの大嫌いなのにイベント大好き人間。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top