みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

427.428日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は珍しく早ーーーいオープンから👏🏻✨
 
 
 
 
 
誕生日以来に会えて嬉しいでございます😭💓✨
 
 
昨日の早い時間は落ち着いていた営業でしたので
 
なんだか久々ガラガラの空間で
 
楽しい時間でした🥹
 
 
 
もう吉祥寺からのお付き合いで4年?5年?経ってまして
 
懐かし話にどんどん花が咲く~~💐笑
 
 
 
最近の私の近況なども話して
最高の時間を過ごせましたありがとう🥹✨
 
 
ボトル追加もありがとうー!♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのその後はずーーーーっと楽しみにしてた日💓
 
 
 
もうね、本当2年ぐらいかな?のお付き合いなんですが
 
 
新しいお店になってからは初の訪問🫶🏻
 
 
 
いつも私のネイルを可愛く仕上げてくれて
 
お世話になっている子🥺
 
 
早めのお誕生日祝いにお邪魔しました✨
 
 

 
きゃわきゃわのオリシャンボトルで乾杯🥂✨
 
 
 
短い時間でしたがありがとうお邪魔しました🥹💓
 
 
 
またネイルよろしくお願いしますー!!!!
 
そしてまた飲み行こうね💜
 
誕生日もおめでとう🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は楽しい時間を過ごせましたありがとう🥹💓
 
 
 
 
 
 
 
さてブログ更新遅れたのですが
 
本日もいます~~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top