みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

425日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~!
 
めちゃくちゃ盛り上がったね🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはナイキキュウゥウゥウウン🫰🏻💓
 
 
 
三越伊勢丹でお惣菜パーティー🎉✨
 
早い時間に来てくれたおかげでおさなも一緒に♡
 
 
私が可愛がってるの知ってるから
いつも来るたびにおさなと3人で飲む時間
めちゃくちゃ楽しかったなぁ。
 
 
おさなのオリカク頼んだから
まさかの専用ストロー登場して
2人でストロー刺してんの🤣🤣🤣🤣🤣
 

 
さすが仕込んでくるなぁと🤣🤣🤣🤣
 

 
3人でチェキ🤣✨おもろすぎた🤣🤣
 
おさなにお菓子プレゼントまで用意してくれて
いつも本当にありがとうねナイキキュン🫰🏻💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのチンコス~~~~!!!!!
 
 
忙しい連絡来てたから来れないと思ってたのに
 
まさかの
 

 
 
登場🤣🤣🤣さっすがぁあ🤣🤣🤣🤣🤣💓
 
 
ウーバーも出前館も住所確認してから
頼んだはずなのにまさかのトラブル間近で大慌て🤣🤣
 

 
なんとか届いて笑
 
唐揚げくんと女の子分の牛丼10食🤣✨
 
 
休憩入った女の子から
 
ご馳走様でしたって言われたぞー!!!!!
 
 
 
こちらもオリカクを頼ませまして笑
 

 
3人でチェキ🤣🤣🤣🤣
 
白シャツで膨張して横幅えぐすぎ🤣🤣
 
 
あんたまじでおもろすぎて最高だよチンコ野郎!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのまさかのコンビ登場🤣✨
 
 
 
珍しく金曜にふたりそろって来るなんて驚き😂
 
 
 
そしてみんなが薄々気づいていたこと
 
深夜だからもういいかとやってしまいました、、、笑 
 

 
 
いやボーイフレンドのMVのaikoイメージだったんだけど
 
もう金太郎にしか見えなくて書いちゃった🤣🤣🤣
 
 
 
あーーーーーーまじでこれ書いてる時
 
めちゃくちゃおもろすぎた🤣🤣🤣🤣💓
 
 
 
 
朝までありがとうね👍🏻✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おさな卒業式無事終わり
 
予想以上の盛り上がりに感動しました🥺✨
 
 
ナイキキュンと最後まで泣かないって目標クリア🙈笑笑
 
 
 
みんな良い子が多いけどこんなに私に懐いた子は
そうそういなかったからやはり寂しいねぇ。。。。
 
 
今までたくさんの子を見送ってきたけど
やはり慣れないもんですなぁ
 
 
けれども私はまだまだピースで楽しみますので
 
皆様よろしくお願いしますね🫶🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
 
おさなお疲れ様!
おかげで4ヶ月だけれども
楽しい時間を過ごせました!!
最後写真撮ればよかったとすこーーし後悔🥲
最後の思い出金太郎しかない笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今週は今日までになります~~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top