みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

424日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
多分その前からいます🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~~!!!
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ落ち着いた一日でしたん。
 
 
 
 
 
 
ピース終わってからは3B行って朝まで
 
みんなでカラオケやダーツしてて笑
 
私達若すぎ。笑笑
 
 
 
またよろしくお願いしまーーーす🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本日はおさな卒業式です~~~~
 
 
 
 
4ヶ月とは思えないほど仲良くなった😂
 
まあ誰よりも毎日のように会ってたからね。笑
 
 
おさなの片想いは凄かったね~~😂
 
 
4ヶ月だけだけどもたくさん思い出ある
 
たくさんムカついたし笑、
 
たくさん期待を裏切られたし笑、
 
けどそれ以上にたくさん笑ったし
 
最高の4ヶ月でしたおさなありがとう🫶🏻
 
 
あなたは私の心を開いた珍しい子の1人よ。笑
 
 
 
 
 
さーーーーーー!
 
 
おさなには最後の最後に期待をしていますので笑
 
皆様おさなに会いに来てあげて
 
本日お店を盛り上げましょう🫶🏻✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おさなとの唯一の写真🙈笑
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top