みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

423日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!
 
 
ちょっと遅刻します🤏🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお休みで
 
好きなバンドのライブへ親子参戦🦫
 
 
 
 
 
5月に行く予定だったライブが
 
まさかの当日に延期になってしまい
 
絶望だったんだけど笑
 
 
 
振替公演で昨日は行ってきました~~~~!!!
 
 
 
 
 
ライブのたびにFCくじがあって毎度当たらず
参加賞のポストカードなんだけど
 
昨日はまさかの
 

 
B賞の歯ブラシが!!!!!
 
しかも親子揃って!!!!笑
 
 
最高すぎた~~~~😭✨😭✨
 
 
使うの勿体無いので即保存🫶🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
セトリ良すぎてとにかく泣いて歌って暴れて
 
元気チャージめちゃくちゃできて
 
今週も頑張ります!!!!!
 
 
と言いたいがめちゃくちゃ筋肉痛です。。笑
 
そして叫びすぎて声ガラガラです。笑
 
 
 
 
 
今週は土曜日までしかいません~~🫶🏻
 
 
 
 
お待ちしております~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top