みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

422日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜もありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
日曜休みが多い私に念の為の確認とったら
まさかの日曜出勤🤣🤣

 
タイミング良すぎるぜあんた🫰🏻💕
 
最近よく会いにきてくれますありがとう😇笑
 
 
そして前回同様【粉雪チャレンジ】🥶
 
 
そして周りのお客様もどんどん巻き込み🤣🤣
 
最近ずっと粉雪が頭に流れてます。笑
 

 
ちっちゃいカップラーメン買ってきてくれてたの神🫰🏻💕
 
ずっと毎度大盛りサイズで食べきれなかったから
三度目の正直ですな🤣🤣🤣🤣
 
 
もうやはりあんたは最高だよ🫰🏻🫰🏻🫰🏻
 
いつもありがとうナイキキュン🫰🏻✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのご近所さ~~~~ん!!!!
 
 
お誕生日だったので🎂買ったんだけど
予定がつかず、、、、
 
 
日曜に来てくれた🥺
 
 

 
 
 
金曜にケーキ買ってたので急遽顔面ケーキを🤣🤣
 

 
 
本当は美味しく一緒に食べたかったんだけど。。笑
 
 
 
おめでとうご近所さん🥳🥳🥳笑
 
 
家が徒歩30秒、小中大先輩(後輩の自覚なし笑)
 
お祝いできて良かったよ👍🏻👍🏻👍🏻
 
40歳節目に人生初の顔面ケーキ✨笑
 
 
そして巻き込まれた粉雪チャレンジも🥶笑笑
 
次回はゆっくり飲もうねん🍺笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのまさかのご登場🙈✨
 
 
しかも1人でなんて珍しい~~~~🥺🥺🥺🥺笑
 
 
 
いつもなら相方と来て私をいじり倒そうとするのに
 
1人だと大人しく飲めるのかわちいね~~~。笑
 
 
いつもボトル飲めって言うのに
 
ドリンクくれてリクまでもらっちゃって
 
ありがとう赤ちゃん👶🏻💜笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらもまさかの登場🥹✨
 
 
 
なんか久しぶりにゆっくり飲んだ気がする🍺✨
 
 
とりあえずオススメNetflix全部見てね🤣🤣🤣🤣
 
 
 
そしてこれからもよろしくねん🫶🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今週もよろしくお願いします~~~~
 
 
水、日お休みです~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top