みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

421日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時から~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございました~~!!

 

 

 

 

 

 

 

ブラザーの席で頂いちゃった🍺💕笑

 

 

乱入しちゃってりあごめんね🥺

 

 

 

ノアも呼んでみんなでワチャワチャ最高すぎた😂😂

 

 

 

いつもありがとうなブラザー✌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

からの最後はまさかの。笑

 

 

私達に卒業ってことはないからね🫵🏻笑

 

けど良い傾向ですとは言えますね最近は🤗笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は遅い時間に出勤して

 

仲良しさんたちにしかついてないから

 

常にオフモードでした。すいやせん。笑

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は日曜~!

 

 

日曜いること珍しいからみなさん会いに来て🫶🏻

 

 

 

 

 

来週は水、日がお休みになります。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top