みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

416.417.418日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日は一日店長でした~~~!
 
 
平和に終われました。ありがとうございました~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてまずは~~!!!
 
 

 
 
 
誕生日の時にも頂いたのに
 
まさかの2回目~~🫶🏻🥹🫶🏻
 
 
嬉しすぎるありがとう😳✨
 
 
また食べれるなんて思わなかった!!!!
 
 
めちゃくちゃ最高だ~!!!
 
 
 
またゆっくり飲もうねん🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのチンコス~~~~🫵🏻
 
 

 
 
 
クレームいれてきやかった~~~~😠😠😠😠笑
 
 
クソ~~!!!!!笑笑
 
 
でも来てくれたの神🫶🏻💕笑
 
 
私のバースデーイベントの時の記憶回収🤣🤣🤣
 
とにかく変態サラリーマン🧑‍💼でした🤣🤣
 
 
ほんとあんた最高だからな🫰🏻✨🫰🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのまさかの~~~~!!!!
 
 
 
ほっ!かい!どう!!!!笑
 

 
 
今年はないのかと思ってたから、、、、
 
 
もう嬉しすぎる😭💕😭💕
 
 
 

 

今年は3種から4種にグレードアップ✨✨✨

 

ご飯も買ってきてもらって4食丼✨

 

 

最高に美味しかったありがとう😭✨😭✨

 

 

 

 

 

 

 

そのほかにもたくさんの席で

 

たくさん飲ませていただきありがとうございました😭✨

 

 

 

 

 

 

最高に楽しい土曜日でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの火曜日~!!

 

 

 

 

暇???ってLINEきたから

 

暇って送ったら来てくれたの神かよ🤣🤣

 

 

ブラザーまたゆっくり飲もうぜ✌🏻

 

 

 

 

 

 

 

からの酔っ払いチンコス~~~!!!

 

 

 

まさかのベロベロ🥴笑笑

 

 

そして今回は何もブログに書けません🤣🤣🤣

 

 

もういつも以上に下ネタがすぎょい🤣

 

 

 

最近の私達ひどすぎる🤣🤣🤣

 

 

右か左かなら右側のがエラが張ってなくて良い👍🏻笑笑

 

 

 

とにかく酷すぎた~~~~😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの昨日~~!

 

 

 

 

もうめちゃくちゃ楽しみにしておりました🫰🏻💕

 


 

おんなじ時間にラインしてお互い「あ」wwww

 

 

そして魚にしました🐟


 

らくちゃんも来てたから一緒に食べた😂✨

 

 

食べてる間にうたうま兄やんも来て

 

カラオケスタート✨✨

 

 

兄やんとナイキキュンどっちも歌上手いから

 

とにかく楽しい時間すぎた🤣✨🤣✨

 

 

 

 

そしたらそこにチンコス登場~~~✨✨✨

 

 


 

 

来て早々騒ぎだすの適応能力たかすぎぃい🤣🤣🤣

 

 

 

もうバーイベで気づいたけど

 

ナイキキュンとチンコス揃うとやばい🤣🤣

 

 

ボケたがりだし下ネタだしとにかく酷い😂

 

 

 

 

 

そして前日ピースに来た記憶が曖昧で

 

ほぼ内容覚えてなかったの🤣🤣

 

 

いやいや酷すぎましたよ!!!!!!!笑笑

 

 

 

 

 

からのガリガリ粉雪チャレンジ🥶

 

 

もうこれがとにかくきつくてしんどい🤣🤣

 

 

 

でもみんながやってるの見るのは

 

めちゃくちゃ楽しい🤣

 

 

 

最高すぎた😂😂

 

 

 

チンコス~~~!!!次回こそ牛丼な👊🏻👊🏻👊🏻笑

 

 

 

 

 

 

からのナイキキュン最後までいてくれて😂

 

 


 

ちくタッケーともどんどん仲良くなって🤣✨

 

 

 

最後はみんなでカップラーメン食べて解散。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ書き忘れてて長くなったけど

 

 

毎日皆さんのおかげで楽しく生きています~~~🤣

 

 

 

 

昨日さなからバーイベの動画もらったから

 

次回チンコス見せるからな~~🫵🏻🫵🏻🫵🏻笑笑

 
 
 
 
 
 
 
さて今週はほぼいます~~
 
 
毎日いるとブログ書く時間がなくて
 
バースデーのブログまとめられてないんですが
 
必ず投稿しますので🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top