みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

415日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはのりのりちゃん😆✨
 
 
 
 
お腹空いてるだろうからって
 
お好み焼きとたこ焼き買ってきてくれてたの~🙈✨
 
 
最高👍🏻👍🏻めちゃ美味しかった✨
 
 
 
多分一番食べてた私😂😂😂😂
 
 
 
それからちょっと早めですが、、、、
 
お店からお誕生日お祝いしちゃいました🥂✨
 
 

 
 
巨大クラッカーに驚き🤣✨🤣✨
 
 

 
 
 
めちゃくちゃ喜んでくれてよかった~~🥹✨🥹
 
 
 
最近仲良くなったけど
 
これからもよろしくね🥹👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの深夜にまさかの~!
 
 
 
 
あれれなんだかお久しぶりって感じで😆✨
 
 
今回は短かったから次回はゆっくり飲もう🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本日1日店長です~~~
 
 
 
まあでも特に何かをするわけではないので
 
通常のピースだと思ってもらえれば✌🏻笑
 
 
 
 
 
 
明日はお休みなので今日元気振り絞ります~~~
 
 
 
 
あ、来週は多分ほぼいます🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top