みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

411日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時から~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は久々にゆっくり寝て

 

1日遅い父の日と私の誕生日ということで

 

久々に両親とゆっくり外食して

 

楽しい時間を過ごせました~!

 

 

 

 

 

日曜に関しても後夜祭的にお客様来てくれたので

 

 

ぜーーーーんぶゆっくりブログにまとめます🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

さてバースデーも終わりひと段落、、、!!!

 

 

 

と思いきや今週土曜は一日店長イベント~🤣

 

 

 

今月大事なイベント多すぎぃいぃい!!!!!!笑

 

 

 

まぁとくに何かをするってわけでもないので笑

 

通常営業だと思ってください✌︎笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日はピースの日なのでお待ちしてます✌︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top