みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

407日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時から~~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございました✌🏻✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出勤早々まさかの🥺

 

 

普段火曜日なのにまさかの水曜日🤣

 

 

またもや3時間ぐらい喋ってた🤣🤣🤣🤣

 

 

いや本当私達喋りすぎなんよ

 

一年以上喋ってるのにいまだに新しい発見や

 

知らないことたくさんで

 

 

毎度話してて楽しいよ🥹

 

 

いつもありがとう✌🏻💕

 

また誕生日よろしゅう👍🏻笑

 

 

 

 

 

 

 

 

からのまさかの登場🤣🤣🤣

 

 

いやなんか久しぶりだったわ🤣

 

とりあえず流れでリクエストとドリンクで乾杯🍻笑

 

 

去年もバースデーの話してたんだけど

 

あれから一年経ったなんて時の早さを感じたね🤣🤣

 

 

普段しょうもない挨拶ばっかで

 

言い合いばっかだけど

 

PEACEオープンの時から仲良くしていただき

 

本当に感謝でございます🥺笑

 

 

 

まぁいつも通りウザいんだけどね👍🏻👍🏻👍🏻

 

 

 

これからもたまには顔出してちょ🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は21時からだったけど

 

 

まさかの朝6時まで営業してて

 

 

びっくり仰天😮笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて明日からおこがましいのは重々承知してます。

 

 

 

私のバースデーでございます。

 

 

 

皆様年に一回なので甘やかしてください🥹💕笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top