みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

406日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日21時から~~~~!!!!!!

 

 

いつもより遅め🤏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて先週金曜日もありがとうございました~!!!

 

 

 

 

 

出勤早々ご連絡いただき

 

久米川に参上してくれました🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

 

先週来てくれて呼んでくれたのにタイミング悪く

全然着けれなかったのでめちゃくちゃ嬉しい✨

 

 

 

そしてこれまた濃厚の時間🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

愛を取り戻せやらウィーアーやら最高すぎ😂

 

 

私たちは愛ってよりかは笑だけど

 

それまたその時間がめちゃくちゃ最高なんよ💕

 

 

 

金曜は長い時間一緒にいれて

 

めちゃくちゃ楽しかったありがとう🥺✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて土曜日からお休みしてまして、、、、

 

 

今月の唯一の連休で予定詰め込んでたのに

 

 

少し体調崩してしまい全潰れ、、、

 

 

まあ総選挙もありで親身共にダメージを喰らっており

 

 

はたまた連休にテンション上がりすぎたからなのか

それともバースデーイベントでのプレッシャー??笑

 

 

 

原因はわからないが

 

 

インフルでもコロナでもなく

 

 

もう元気でございます🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は気合を入れてお待ちしています✌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top