みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

404日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もういます~~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はありがとうございました~~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆったり営業でしたが
 
 
 
 
まさかのナイキキュウゥウゥウウン🫰🏻💓🫰🏻💓
 
 
 

 
 
まさかのご連絡🤣✨🤣✨
 
 
ヨコチンボトルのLINEからのまさかのご来店🥺✨笑
 
 
 
昨日はなんだかまったり気分で
 
BGMが世代すぎて音楽聴きながら
 
宅飲みって感じでしたん🍺笑
 
 
 
 
ガールズバーでもなく
 
 
いつものワチャワチャでもなく
 
 
宅飲み感😂😂😂😂
 
 
 
 
 
次回は来週よろしくお願いします!!!!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はまさかの私1人営業かも.....しれません....🥹
 
 
 
 
助けてくださーーーーーーーい!!!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top