みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

403日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はなんかめちゃくちゃ楽しい1日でしたん🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはトゥーザン✨✨✨笑
 
 
 
アンビスとありは絶対あの状況はダメ🙅‍♀️笑
 
あの時酔い始めてたらやばかっただろうなぁあ~🤣
 
 
珍しくメンタル来てるみたいだから
 
まぁいつでも笑える環境がピースにはあるから
 
いつでも来いよブラザー🫵🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのご近所さん😂
 
 
 
なんだかんだであまり最近付いてなかったから
 
お久しぶり~~~!
 
 
まぁ本当にご近所さんだからいつでも会えるけど。笑
 
 
会話が地元ネタばかりで🤣
 
地元ってか家の付近の話ばかり🤣🤣
 
 
またゆっくり飲もうねん🍺💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてまさかのヨコチン😂
 
 
 
ヨコチンが働いてた時仲良かった
 
ナイキキュンの前のボトルが田崎だったんだけど
 

 
 
まさかの対抗心で
 

 
漁州wwwwww
 
 
 
変なボトル作るなぁあぁあ🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻笑
 
 
 

 
ナイキキュンテンションぶち上げでした🥹🥹笑
 
 
 
次回は是非ともお二人で飲みに来てくんしゃい👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はチャキ美になったり😂
 
 
ハンバーーーグさんは珍しく私にセクシーを感じたり🤣
 
 
 
約1年ぶりに冬眠から目覚めたお兄さんが来てくれたり
 
 
 
 
 
昨日はめちゃくちゃ楽しい1日でしたー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーて本日も楽しみまっす~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top