みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

402日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜はありがとうございました~~!!
 
 
 
懸垂おじさんのお誕生日でした🥹✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チンコス~~!!!!
 
 
 
 
さすがですやはり🤣✨🤣✨
 
 
この日に来ちゃうの👍🏻👍🏻
 
 
 
 
来る前から始めていたみたいで🍶笑 
 
もうエンジンかかっていて早い時間から暴走💨笑
 
 
もう本当底辺の会話😂😂😂😂
 
絡んでしまった女の子ごめんね、、、、笑
 
 

 
そして珍しく茶色だけじゃないご飯🤤💓
 
素晴らしく美味しすぎた🤤✨🤤✨
 
茶色以外も美味しいのがあったのね、、!笑
 
 

 
おめでとう中島さん🎉🎉笑笑
 
 

 
 
最高の時間でしたありがとう🤣✨
 
 

 
 
最高の思い出です😂💓
 
最低な会話ばかりだけどたくさんの思い出ありがとう🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの違う席でもお邪魔して🤣
 
 
久々にお酒を飲んだ中島さんは悟りを開き、、、笑
 
 
 
 
 
面白すぎて顎外れるぐらい笑ってしまった🤣🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
はぁ日曜楽しすぎたー!!!!!!
 
 
やはり懸垂おじさんは愛されていますね🥹✨
 
 
 
 
ピースでやる誕生日も3回目なのは
 
なんだか考え深いものがありますね🥺
 
 
 
 
 
さて次は私の誕生日になるので
 
 
みなさまよろしくお願いします🫶🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top