みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

401日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~!
 
 
 
めちゃくちゃ楽しかった~!
 
 
 
 
早い時間はたくさんの席にお邪魔しました🫶🏻
 
 
 
すーーーーぐ若い子に浮気しちゃうけど笑
 
久々着いてカラオケしたら楽しすぎた🤣✨🤣✨
1人でフロントメモリー楽しすぎ🤣💓
 
 
 
そして久米川で会うなんて久しぶり~😭✨
ピース久しぶりに来てくれて感動😭笑
いつも牡蠣の情報くれてありがとう🫶🏻
 
 
 
なんだか他にもたくさんの席にお邪魔しました🥺✨
 
 
 
 
 
 
 
そしてまさかのまさかでティンコ野郎~🫵🏻🫵🏻🫵🏻
 
 
いやもう今回もひどすぎな🤣🤣🤣🤣
 
もうずっと最低な会話🤣
 
 
そして安定のお腹すいたから
ウーバー出動🚲笑
 

 
からあげに牛丼🤎🤎安定の茶色🤎🤎笑
 
 
 

 
そして最低な推し活🤣🤣🤣🤣
 
※ポスター汚れてませんので大丈夫です。笑
 
 
 
 
あんたと話してると最低で最高の時間だよ🤣🫵🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本日で6連勤も終わりだ~~!!!!
 
 
 
 
 
来週は金曜までしかいないので
 
よろしくねん👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日は中島代表の誕生日ですので
 
 
みなさまきてくれると嬉しいです✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top