みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

400日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~!✌🏻
 
 
 
 
ナイキキュウゥウゥウウン🫰🏻💓🫰🏻💓
 
 

 
謎のラインから😂😂😂😂
 
 
 
きてからお決まりのご飯を頼み💓
 
今回はお腹空きすぎて写真撮ってない笑笑
 
 
私達毎度話すことがあってもBGMで話が続かず
 
いっっっつもまともな会話できない🤣🤣🤣🤣
 
 
 
 
会話できないからカラオケ🎤笑
 
 
ここ最近のお互いの力を出し切ってみたら
 
 
ナイキキュン🫰🏻
 
 
 
あたし🫶🏻
 
 
 
この結果さすがにテンション爆上げ🥹✨🥹✨笑
 
人生初の96点はえぐいぃいい🤤笑
 
 
カラオケ上手くなってきてる私達😂
 
 
そして他のお客様がいなくなってから
 
アカペラカラオケ始動✨✨
 
 
 
またもやこれがめちゃくちゃ難しい~~😭😭😭笑
 
 
 
さなも参加したけどみんなボロボロ😂😂
 
 
アカペラで90点いくのはまだまだ厳しい道のり、、、
 
 
 
 
 
いつもありがとう🫶🏻🫶🏻
 
 
次回はチェキ撮影ねん🫰🏻💓笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日他のお席にもお邪魔して
 
 
たくさんお話しさせていただき
 
 
戦友?ともゆっくりお話しできて最高の時間でした🤟🏻
 
 
 
 
 
 
 
さて今週は日曜の明日までいる予定でっす🤟🏻
 
 
 
最近はまた6連勤が多いですが
 
楽しい毎日であっという間です✌🏻皆様のおかげ!
 
 
 
 
 
と言いつつ来週は火曜から金曜までの4連勤です🤣
 
 
土日はいませんのでよろしゅう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top