みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

397日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時から~~~~!

 

 

 

 

のはずが寝坊してしまったので、、、笑

 

 

 

20時半から~~~~!!!🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございました~~!!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかった~~!!!

 

 

 

 

 

来る前に連絡くれて火曜日率高め🫶🏻

 

 

ひっさびさに手作りスイーツ🥹✨🥹✨

 

 

ケイスケのお誕生日だったからと

 

アップルパイ作って来てくれて

 

一緒に食べたの🍎💓

 

 

んん~~~~!!!最高すぎた🥺💓

 

 

 

そしてなんか昨日もめちゃくちゃ話してたら😂😂😂

 

 

気づいたら7時間ぐらい???笑

 

 

それでも話し足りなかった私達やばすぎ🤣

 

 

 

いつもありがとうね!!!!

 

私の誕生日楽しみにしてます👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

あとその前におさなの席にもお邪魔させてもらい

 

カラオケ勝負で🫶🏻笑

 

ドリンクもいただきお邪魔させていただき

 

ありがとうございました~~!!!!!最高だた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もめちゃくちゃ楽しかった~~!!!!

 

 

 

 

 

 

さて今週は多分6連勤なのでずっといます🙌🏻

 

 

 

 

来週は土日お休みしてしまいます。。

 

 

 

 

 

6月16(金)17(土)あけといてください~~~!!!

 

 

 

年一で甘やかしてくだサァイ🤟🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top