みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

395.396日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
総選挙ありがとうございました!
 
振り返っていく~~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜から♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私より先のご出勤ドドド下ネタ王👑笑
 
 
 
今週寝てなさすぎてぐってり😂😂
 
なんだかこの週ははしゃぎすぎたね🤣
 
 
来る前にお寿司食べて来たみたいで
 
お腹いっぱいで眠くなるバブちゃん👶🏻笑笑
 
 
 
でもなんだかんだ3時間くらい?いてくれてありがとう🫶🏻
 
 
そしてほぼカツアゲのボトル召喚👍🏻笑
 
 

 
 
 
最近めちゃくちゃな下ネタ王ですが
 
あんた最高だからなぁあ👊🏻👊🏻👊🏻💓笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのナイキキュウゥウゥウゥンンン🫰🏻💓🫰🏻💓
 
 
総選挙日程決まり次第、予定を空けてくれて
 
来てくれるなんてあんたも最高だよ✌🏻
 
 
 
安定のご飯を頼み🤤

 
 
この日はもうほんとうにすっっっごい日でした🤣🤣
 
 

 
 
テンション爆上げ🤣🤣🤣🤣🤣
 
 

 
 
2回目ぶりのちく兄と初めましてのパイセンと
 
仲良くなっちゃってずっと3人の絡みが
 
可愛すぎて笑いすぎて死にかけた😂😂😂
 
 
 

 
応援でシャンパン2本もありがとう😭✨😭✨
 
 
最近イベントあるたびシャンパン開けてくれて
 
ほんま感謝ですありがとう😂✨
 

 
ナイキキュウゥウゥンあざざます🫰🏻💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの土曜日♡
 
 
 
私のYKO🥹✨🥹✨🥹✨🥹✨
 
 

 
 
 
もうずっとずっと会いたかったよ~~~😭✨😭✨
 
 
 
ゆきちゃーーーーーーーーーん♡♡
 
 
最初は否定しても最後には仲良く喋って
 
延長までしてくれるゆきちゃん最高🥹🥺笑
 
 

 
6月も会おうねゆきちゃん💓💓💓💓笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして日曜♡
 
 
 
 
日曜といえばおじさん🥺
 
 

 
 
珍しく営業したら驚いて来てくれた🤣🤣🤣🤣
 
もう感謝感謝すぎて😭✨😭✨😭
 
 
久々に会えたおじさん嬉しすぎて
 
しかも急遽だったから珍しく一人で
 
もうたっっっくさん話しちゃった😂
 
 
 
おじさんもプレオープン初期からだから
 
結構長い付き合いになりますねぇ🥺
 
 
来月はぴょん🐰来るみたいで楽しみだ~~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのもう半年以上ぶり~~~??
 
 
なんだかんだで私のこと応援してくれる方👑
 
 
なんか久々すぎて最初めちゃくちゃ緊張したし
 
謎に恥ずかしかったよ🤣🤣🤣🤣
 
 
でもまあ今までのお互いの苦労を知ってるからこそ
 
分かり合えることが多くて久々に
 
色々話せて私は嬉しかったよ🥺✨
 
 
 
ひっさびさに歌ってくれた私の歌は最高だったし
 
 
また話せるような関係になれて
 
ありがとうです🥺✨
 
 
来月は何本くれるかな~~~~🌹笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのまさかのまさか!!!
 
 
連絡は取ってたんだけど久々会えた~~!!!
 
 
途中お連れさんも合流して
 
 
朝まで最高の時間を過ごせましたありがとう🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだで三日間全部出ましたが
 
 
最高でした!!!ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
 
そして皆様の応援のおかげで
 
 
今回の総選挙1位をとれましたありがとうございます😭
 
 
 
 

 
 
 
三冠とったしなぁ、、、と思ってたけど
 
 
思ったより応援してくれた方が多く
 
気合いが入り目指せるところまで!!!
 
と思っていたので最高の結果です😭✨😭✨😭
 
 
 
 
ありがとうございました~~~~~!!!!!
 
 
 
 
 
昨日は久々にゆっくり寝れたので
 
この後お礼の連絡していきますので
 
少々お待ちを、、笑
 
 
 
 
 
 
 
本日も出勤してますのでぜひ~~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top