みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

393日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水曜日もありがとうございました~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
なんだか久しぶりな方がちらほらと🥹
 
 
ワチャワチャして笑
 
 
 
 
 
まさかの2日連続ドドド下ネタ王が🤣🤣🤣
 
 
 
前日はしゃぎすぎてたのに
 
 
まさかの2日連続で😂✨
 
 
いやもう私達いかれてる🤪🤪
 
 
少しの間は大人しくできてたのに、、、、笑
 
 
またもや紳士に戻らなきゃだなぁ🤣🤣🤣🤣
 
もう書けることないのでここらで笑
2日連続あざざす✌🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて昨日は大好きバンドのライブ予定だったのに
 
まさかの当日延期、、、、、、
 
 
そしてまさかの愛車をとうとう傷つけてしまい、、、
 
 
 
 
もう昨日はメンタル終わってました、、しんだ、、、
 
 
 
もうこんなに悪いことって一気に起こるの???
 
もうむり病むメンタルきた寝よ、、、、
 
 
 
って感じの1日でしたが
 
 
 
 

 
 
 
まさかの事前投票一位に😭✨😭✨😭✨
 
 
 
ありがとうございます~~😭💓
 
 
 
 
もうさすがに自粛しなきゃかなぁと思い
投票して!と個人連絡しなかったのですが
皆様自主的にやってくれていて嬉しいです😭💓😭
 
 
 
 
まさかの方からもコメントがあって
 
めちゃくちゃやる気が出ましたありがとう!
 
 
 
 
三冠取ってたって関係ねえええ!!
 
 
勝負は勝負ってことでやる気出します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして金曜日だけの出勤予定でしたが
 
もしかしたら土日も出れそうです🫶🏻
 
 
 
金曜だけだと思ってたので土日は予定がないので
 
短時間でもいいので
 
みなさま連絡くれると嬉しいです🥲💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーーーーて本日楽しみます~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top