みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

392日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました🥹✨
 
 
最高な日に🫶🏻✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは早い時間から~~!!
 
珍しくこのために18時からでましたん🫶🏻
 
 
ケイスケのお誕生日お祝いに来てくださいました✨
 
 

 
 
送りの関係で飲めないとのことだったので
 
ノンアルシャンパン入れていただきましたん😭✨
 
感謝でございます~~😭✨😭✨
 
 
 
 
 
 
急遽のお誕生日だったので
 
ワンセットだったんだけど
 
まじで秒で終わった😂😂😂
 
 
 
 
もういつも長い時間飲んでるから
 
なにもかもを巻でしてたんだけど
 
エンジンかかってきたところで終わってしまった笑
 

 
忙しいのにほんまにありがとう😭✨
 
毎度私のわがまま聞いてくれる神様です🥺
 
 
さっっっっすが
 
オンリーワンのナイキュゥウゥウゥン🫰🏻💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの日曜ぶり~~!笑
 
 
 
 
もうとにかく私達性格悪すぎて、、wwww
 
性根が腐ってる😎😎😎
 
 
 
ここ最近の中でずっとずっと盛り上がってて
 
めちゃくちゃ死ぬほど笑った🤣🤣最高すぎた🤣🤣🤣
 
 
 
そして少し遊ぼうってことで
 
短い時間ですが3Bにお邪魔しました🥹
 
 
もかちが着いてくれて最高でした!
ありがとうね🥺♡
 
 
そしてピースに戻り長い時間いてくれてありがと✌🏻
 
また次回もよろしゅうなブラザー🫶🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの久米川ウーバー✨笑
 
 
いや久米川のドドド下ネタ王??笑
 
 
席に参加するの遅くなっちゃったけど、、、
 
頼んでいたご飯があって🥹🥹🥹笑
 
 
 
しかもお菓子にアイスまで🍨
 
 
最高すぎるんよまじで
 
 
 
 
だけれども会話が最低すぎるんよこれが
 
 
 
 
もう本当に深夜だったけど許されないぐらいの
 
過激さで本当に笑い死んだ😇😇😇
 
 
もう本当に人間の底辺です。笑
 
 
 
てかあんな話で盛り上がるの
男子高校生ぐらいじゃない??
 
 
 
いや男子高校生のが内容可愛いか。。。笑
 
 

 
最後にはクレームまで!!!!こちらのセリフです!笑
 
 
もうあんたほんと最高だぞ👊🏻👊🏻👊🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー昨日は楽しすぎた
 
 
火曜なのに飛ばしすぎた。。笑
 
 
 
 
 
さて総選挙の事前投票も始まりましたが
 
 
明日はお休みです。好きなバンドのライブ行きます。
 
 
金曜日はでます!!!!!!!
 
日曜も連絡あればワンチャン!!!!
 
 
 
 
是非とも総選挙楽しみます~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月16(金)17(土)空けといてねん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top