みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

390日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時から~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございました~!

 

 

 

 

 

珍しく土曜日なのにゆったり営業で

 

驚きましたがゆっくり沢山の方と話せましたねぇ🥺✨

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの火曜日の方が土曜日に🥹

 

なんなら火曜話したばかりなのに🥹笑

 

 

 

 

 

なのにまたもやお互いずっと話してんのすごくない?笑

 

 

しかも毎度毎度同じ話でもなくて

 

お互い初めて知ることが毎回多いの

 

私達ある意味すごいと思うんだけど😂✨😂

 

 

 

 

そして誕生日には去年同様手作りスイーツ

 

作ってくれるみたいで楽しみにしています🫶🏻

 

 

 

 

 

リニュアルオープンして1週間になりますね~

 

 

2週間休んでからのピースは楽しくて

 

6連勤は意外に楽勝でした☝🏻笑

 

 

 

 

 

 

 

さて来週は総選挙があります~~~

 

 

 

 

 

三冠とってるから殿堂入りにして欲しいって頼んだけど

その願いは通してもらえなかったので、、、笑笑

 

 

 

なので楽しんでいこうと思います~~✌🏻笑

 

 

 

 

 

 

 

 

来週はちょっぴりお休みします

 

 

 

火、水、金、

(もしかしたら日曜も)

 

だけの予定でございます~~~✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月16(金)17(土)空けといてねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top