みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

389日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時から~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございました~!

 

 

 

 

 

 

 

やはり雨の金曜だったので

 

 

 

ゆったり営業でした🫠🫠🫠🫠

 

 

 

 

 

 

たくさん業務作業してたら疲労が溜まり...笑

 

 

おさなの席にお邪魔して

 

 

おビール🍺頂いちゃいました🤣✨

 

 

最高に生き返った瞬間ですありがとう🫶🏻🥹笑

 

 

 

 

 

 

そこから謎にバンギャの話になって

 

 

何年かぶりに店内でヘドバンしてみたりと笑

 

 

わけわからんことしておりました🤣🤣

 

 

 

 

楽しい時間をお邪魔させてくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて土曜日!そしてピースの日✌🏻

 

 

 

 

是非ともおまちしておりまんす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top