みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

387日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~!
 
最高すぎた1日です✨☝🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リニューアルオープン後初のナイキキュウゥウゥン🫰🏻💓
 
 
 
 
2週間ぶりで久々に感じたね🤣
 
 
前回イベントのビアフェス在庫を飲みながら
 
出前たのでビアフェス継続してた🤣✨
 

 
最高すぎた🥺✨🥺✨
 
 
からの食べてたら店内のお客様が
 
 
ナイキキュンだけになったので
 
 
やりたかったアカペラカラオケを🎤笑
 
 
 
今までは24時以降はマイク音量が無しだったけど
 
今回BGMを切ってアカペラで😂😂😂
 
 
 
 
 
これがめちゃくちゃ難しい~~~!!!!!
 
 
他の女の子やスタッフなどもやったけど
 
意外に点数がいかない🤣🤣🤣
 
 
唯一ナイキキュンに勝てたので
リニューアルってこともあり
シャンパン頂きました🥺💓
 
 
 
ありがとう~~!!最高すぎ!!!!
 
 
 
 
 
 
遅い時間まで今回もいてくれて
 
 
周りの子にも優しくしてくれて助かります🥹
 
 
 
 
 
 
また次回もはちゃめちゃな私達でよろしく☝🏻💓笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて昨日はめちゃくちゃはしゃぎましたが
 
 
 
本日はまだまだ元気でございます🫶🏻
 
 
 
雨ですが雨宿りに使ってください🪄
 
 
 
今週は日曜までいますん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top