みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

385日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はありがとうございました~~!!
 
 
 
2週間ぶりでしたがクッッッッッッソ楽しかった😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは出勤早々LINEが✨笑
 
 

 
 
さすがですね~~~~✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻笑笑
 
 

 
 
そしてめちゃくちゃ茶色パーティー🤎🤎笑
 
 
休み中全然食べてなかったから全然食えなくて笑
 
さなやゆうりやかな
 
ケイスケなどにもお裾分けしてパーティーでした🤣✨
 
 
 
リニューアル一発目に来ちゃうのが流石だよね🤣
 
 

 
お店に対してお花まで持ってきてくれて
 
ちゃんと社会人って久々に感じたよ🤣🤣🤣🤣💓
 
 
 
基本ドドド下ネタで
 
昨日は周りの女の子にセクハラばっかしてたかな🤣🤣
 
 
 
久しぶりに笑いすぎてまじで昨日はつかれた🤣🤣🤣✨
 
 
やっぱあんた最高だよ🤜🏻🤛🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの遅い時間が珍しいかったが火曜といえばこの方✌🏻
 
 
 
 
 
なんだか1ヶ月ぶりぐらいかな~~??
 
 
いつも話すこと多いのに
 
久々だったから今回はめちゃくちゃ話し込んだ😂
 
 
 
普段恋バナばっかなのに
 
今回めちゃくちゃいろんなジャンル話した気がする!
 
 
 
 
気づいたら5時間ほど経ってて驚き🤣🤣
 
 
 
私の引退の時一緒にピース引退しようね🤣笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今週は日曜までいるのでお待ちしております~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top