みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

384日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時から~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約2週間ニート生活してました。。。

 

 

人間辞めてました。。。

 

 

最高すぎる2週間でした。。

 

 

ピースのオープンからこんなに

 

 

休み期間が長いの初めてで

 

 

めちゃくちゃ満喫できました。。最高でした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな事でピースリニューアルオープンだそうです🫶🏻

 

 

 

 

 

プレオープン

 

グランドオープン

 

リニューアルオープン

 

 

と3回のオープン2年間でを迎え笑

 

 

少しずつ進化してるピースです✌🏻笑笑

 

 

 

そしてその3回とも全部いる私はやばい......?🤔笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて2週間もお休みしていたので

 

 

本日からはほとんど毎日出勤になるかと思われます

 

 

 

 

 

みなさままたピースで飲みましょう🍻

 

 

たまには吉祥寺にも顔出したい🫶🏻

 

 

 

 

 

 

来週には総選挙もあるみたいだよーん🫰🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top