みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

379.380日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~~!!!
 
 
 
 
んん~~最高すぎた!!!!
 
 
 
 
 
 
 
初っ端5名の団体様席へお邪魔して😂✨
 
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごし🤣
 
 
 
 
 
まさかのサプライズ登場でウワァアァ🥹🥹🥹💓
 
最高すぎ!!!!サプライズ登場かっこよすぎ🥹💓笑
 
 
 
お願いしていた韓国土産🫰🏻

 
右側のが歯磨き粉なの~~~!!嬉しいあざす🫰🏻💓
 
 
 
からの今回は軽い量の出前を頼み🫶🏻
 

 
いや写真のセンスカオスすぎ🤣🤣🤣🤣🤣
 
 
 
 
からの昨日はカラオケ勝負ってより
 
なんか久々に純粋にカラオケ楽しんでた🤣
 
 

 
そして謎にスタバごっこ😂😂😂
 
 
 
普通に遊んでたらまさかの
 
 
横ちゃん登場でまさかのWサプライズ😂😂🫰🏻
 
 

 
 
伝説のこの写真コンビが揃って最高すぎた🤣🤣🤣🤣🤣
 
 
いやもうまじで同窓会だった🤣✨
 
 
 
 
 
最高に楽しい時間を過ごし気付いたら
 
 

 
 
山崎12年が田崎18年になってて🤣
 
吉四六がスタバになってました🤣🤣🤣しぬ🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ楽しい時間でしたありがとう🥹✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜日から飛ばしすぎて
 
 
 
若干声がガラガラですが
 
 
本日も元気です🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top