みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

372日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はめちゃくちゃ楽しかった~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前から連絡取ってたナイキキュン~🫰🏻💗💗💗
 
 
 
 
二週間振りぐらいかしらねぇ🥺✨
 
 
もう来る前のLINEからおもろい🤣🤣🤣
 

 
クソド真面目人間ダダ漏れ🤣
 
 
お互いお腹ぺこぺこですぐ出前~~~!!
 

 
いやテーブル汚いwwww
 
そして確実に頼みすぎたwwwwwwww
 
 
 
2人で半分以上頼んだけど食べきれず、、w
 
駿河さんやさなにも食べてもらいました🫶🏻笑
 
 
 
からの安定のカラオケ合戦🤜🏻🤛🏻
 
 
 
 
点数勝負で勝ったので
 

 
あざす~~~~~!!!!ヴーヴホワイト🤍
 
 
 
からのまたもや勝負して
 
 

 
 
2本目も❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
 
 
 
なんという最高男🤜🏻🤛🏻
 
 
 

 
 
そしてもうまじでわけわからんwwwwwwww
 
ほんま笑いすぎてしんだwwwwwww
 
 
 
もうまじであんたは最高☝🏻オンリーワン☝🏻💓
 
 
 
 
 
 
 
その後2人で3B乗り込んだけど
 
制服がきついのか却下され
 
お客さんとして謎に飲んでました🫨🫨🫨笑
 
 

 
 
 
 
いやもうほんまにあんたは最高最強です😂😂😂😂💓
 
 
 
 
 
 

 
 
2本もありがとう~~~~!!!!!🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後はおさながすき家奢ってくれたの🥺✨
 
 
ありがとう🥺おいしかったよ🥺✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて楽しい木曜日を過ごし華金でっせ~~~!!!
 
 
 
 
 
 
ぜひともおまちしておりまんす😉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top