みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

366、367日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時から~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございました~~!!

 

 

楽しかった☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのお久しぶりです🥹✨

 

 

久々ゆっくりお話しできたぁあ🥹

 

 

 

古着の話から昔話までめちゃくちゃ楽しい時間😂✨

 

 

そしてSではなくW飲んでねってお言葉嬉しすぎた☺️

 

 

カラオケもして楽しい時間でした!

またゆっくり飲もう🍻💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からのめちゃくちゃお久しぶりさん~

 

 

初めましての福山雅治連れてきてくれて😂😂😂

 

 

 

昨日私は矢口って名前をつけられました。笑

 

クローゼットに隠しません!!!!笑笑

 

 

来るたびに仕事のスカウトしてくれるの

自己肯定感爆上がりなのでありがとう😂

 

 

是非ともこの仕事辞める時が来たら

検討いたします。笑

 

 

 

 

またこちらもゆっくり飲みましょうねん🍻✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もめちゃくちゃ楽しい時間でしたありがとう~!

 

 

 

 

 

 

さて今日からイースターイベント🐣

 

 

 

え???あのみみが、うさ耳着けるらしいよ???

 

 

 

え??流石にしんどくない??wwwwwwww

 

 

 

是非とも笑いにきてくだせぇえwwwwwwwww

 

笑ってくれた方がメンタル保ちますwwwww

 

 

ネタにしてくだせぇ切実にwwwwwwwwwしぬwwwww

 

 

 

 

 

てな事で今週は明日まで~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top