みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

365日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時から~~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グランドオープンしてから

 

365日も出勤しておるのこっわ🫨🫨

 

どこまで日数伸ばせるかしら~~🤔笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことは置いといて

 

昨日もありがとうございました~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー最高の火曜日でした☺️✨

 

 

 

 

 

早い時間にはご新規様2人の席にお邪魔しました!

 

 

ん~~~!!!最高!!!!パパッ!!!!笑笑

 

 

次回はゆっくり飲みたいです🍻

その時はまたよろしくです🥺笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの火曜日といえばこの方~~!!!

 

 

 

安定に長い時間お邪魔しました😂😂

 

 

いやもう私達話すぎ😂

 

 

 

2週間前にも会ってたのにとにかく喋りまくってて

 

気づいたら2時過ぎ😂😂😂😂

 

 

 

いつも話してるといろんな会話出てきて

 

時間があっという間に過ぎて

 

笑いすぎて話しすぎて顎が痛い😂

 

 

 

次回はいつになるかな~~~?🤔

 

 

来週だったら嬉しいなぁ☺️💗笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて楽しい火曜日の始まりを迎え

 

 

今週は土曜日までノンストップなので

 

 

いつでもお待ちしております~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top