みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

364日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時から~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日お休みいただいて完全回復~~🥹✨

 

 

 

 

 

さて金曜のこと~

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁほとんどイベントPOP作成で

 

更衣室入ってたんだけど。。笑

 

 

 

 

来てくれたから少しだけ接客🤏🏻

 

 

といってもいつも通り何か話すわけでもなく

 

ぐだぐだと宅飲み感覚で🍻💗

 

 

いつもあんなにダラダラしてしまいすみませんね😂笑

 

 

 

またよろしく🫶🏻笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて金曜は結構な時間をかけましたが

 

 

なんとか4月イベントの告知完了いたしました🥺

 

 

みなさん見ていただきましたか~~~~??

 

 

 

そしてお店の外看板可愛くなったんです!!!!

 

 

さなちゃんが書いてくれたんですよ!!センスの塊!!

 

 

 

 

 

4月からはどんどんパワーアップする

 

 

PEACEですので

 

 

よろしくお願いします~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は土曜日まで毎日いますん✌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top