みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

363日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はさいっっっっっこうに楽しかった🥹✨
 
 
 
 
 
 
 
 
前日に連絡くれたナイキキュン🫰🏻💗💗💗
 
 
私より早めの到着でお待たせしました。。笑
 
 
 
私の過去1コンディションの悪さ?
 
ここ数日の疲れが一気に出てしまい声も死んでましたが
 
 
そんな私の疲れを一気に吹き飛ばしてくれた😂😂✨
 
 

 
お寿司とお刺身頼んで🍣♡
 
私が食べたかったうどんまで笑
 
 
ケイスケとさなと一緒にいただいて
 
 
お腹いっぱいになったら安定のカラオケ勝負👊🏻笑
 
 
 
前回梅爆弾でお互い次の日まで梅が残ってたので
 
色々試行錯誤して爆弾作ってた🤣🤣🤣💗
 
 
 
そして気づいたら肩に桜が🌸笑笑
 

 
 
いやなぜwwwwwなにがあったのwwwww
 
どこまでもおちゃめだしてくるやんwwwwwww
 
 
 
 
今回も7時間ぐらい??笑
 
ほぼオーラスでありがとうございました🫰🏻💗笑
 
 
 
また次回は違う爆弾考えよー!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて昨日はめちゃくちゃ楽しんでいまして
 
 
明日から私お休みなので
 
 
本日残っている体力放出しちゃうよーん🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
そいえば!!私の救世主!!💗
 

 
この前やっと受け取りましたありがとう🥹💗
 
多分このブログ見てるだろうからここに書いとくね😂
 
 
今年マジでやばいんで助かった!!しゃけ🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて華金じゃ~~~~~~~!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top