みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

361.362日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時過ぎから~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり、ちょこっとだけ🤏🏻

 

寝坊しました🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日からはいつも通りの久米川です

 

 

 

 

少しの間バタバタしており

 

 

皆様の連絡を返せなかったりと

 

 

放置プレイになってしまいましたが

 

 

4月からは完全復活でございますので

 

 

少し休みは多めに取るかと思うけど笑

 

 

当分は久米川で落ち着いてますので。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて3月ももう終わるということで

 

 

毎月作っているイベントPOPとかですが

 

 

ここ数日のバタバタでなーーーんにも完成してません😂

 

 

 

 

あれ???これ死亡確定???笑

 

 

 

 

 

4/1までに全部完成して皆様に

 

 

告知ができるのか自分でもわからず

 

 

今ヒヤヒヤしています🥺

 

 

 

 

昨日の余韻に浸ってる暇もなく

 

やらなきゃいけないことおおすぎて笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと三月後半頑張りすぎたので

 

 

今週は明日の金曜までの出勤です🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top