みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

明日から久米川います。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日全然ぴーすにいれなくて

 

すみません。。笑

 

 

 

 

本日吉祥寺💗ラスト営業なので

 

 

明日からはちゃんといます👍🏻

 

 

多分死んでるかと思いますがお許しを。。笑

 

 

 

 

 

 

 

さて思い入れの強い店舗がなくなるのは寂しくて

 

 

いまのバンビーナよりかは

 

 

ピンキー時代なので

 

 

過去の思い出ですがたくさんありまして

 

自分の通ってた学校が潰れる感覚ですね。。。

 

 

 

 

 

ピンキーではたくさんのお客様に出会い

 

 

ありがたいことにいまだに仲良くしてくださる方も多く

 

 

いまの『みみ』が完成されたところですね。

 

 

 

あの頃は若かったのでヤンキーばかり言われてましたが

 

 

今となっちゃう20代も後半ですので

 

ヤンキー+ババア

 

ってキャラの渋滞していますが

 

愛のある暴言はウェルカムなので

 

 

吉祥寺ならではのいじりが最高に大好きでした。

 

 

 

 

 

 

さて悲しいですがどちらかというと

 

泣けるような店舗ではないので笑

 

あの店舗らしく一日ワチャワチャどんちゃん騒ぎが

 

できればと思っております

 

 

 

 

 

 

 

まぁピースのブログに書いても意味ないんですが笑

 

 

本日吉祥寺に来れる方は是非とも

 

 

一度バンビーナに顔出してくれると

 

嬉しい限りでございます~~~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top