みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

360日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日珍しく18時から~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして2時間だけだったのでもう上がってます。
 
これから吉祥寺💗向かいまっする☝🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はめちゃくちゃはっちゃけた~~~!!!😂😂😂
 
 
 
 
 
 
 
吉祥寺💗お邪魔しました🤗
 
 
まさかのミスタータコ昌と🐙笑
 
 
 
 
その前に鉄板焼き行ったんだけどもうとにかく
 
楽しいし美味しいしで最高すぎた😂😂😂
 
 
私は初めて行ったお店だったのに
 
鉄板焼きでキッチンに入れてくれて
 
一緒に作らせてもらったのはまじ記念すぎた😂✨
 
 
 

 
 
 
からのバンビーナ行ってとにかくワチャワチャした😂
 
 
卒業のるなとも話せたし
 
小さめお祝いもできたし
 
もうとにかくずっと笑ってた気がする😂✨😂✨
 
 
 
 

 
るなの卒業ビデオ見てたら普通に感動して
軽く泣いちゃったけど🥲いい日すぎたまじで!
 
どんどん仲良い子いなくなっちゃって寂しいけど
卒業おめでとうね🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
からの久米川戻ってピースへ!笑
 
 
 
いや私達めちゃくちゃ体力ありすぎwwwww
 
 
 
ピースでお蕎麦食べて😂またワチャワチャ😂
 
 
 
もう私達すげー長い時間ずっといるのに
 
常に話して笑ってた気がする😂
 
 
 
 
 
 
もうとにかくあんた最高だよ!!!!!笑
 
 
次回こそたこ昌食べようぜ😂✨😂✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてこれから吉祥寺💗向かいまっする~~~
 
 
 
 
 
 
 
明日はいつも通りのピースです✌🏻
 
 
 
月曜は吉祥寺💗で
 
 
火曜はお休みで
 
 
水曜は吉祥寺💗です
 
 
 
 
 
 
 
30日31日はピースにいますので✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top