みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

359日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日24時過ぎぐらいかな~~~~?多分。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっくら吉祥寺💗へ行ってきます~~🫶🏻✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分終電までには戻って来れるかと思われます。。

 

 

 

 

 

 

 

明日は18~20時までなら

 

ピースいますのでよかったら是非とも✌🏻笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて29日まではちょっとバタバタ出勤なので

 

 

 

 

どこにいるか自分でものわからないし

 

 

 

 

急遽変更になったりするかもなので

 

 

 

 

 

私かタッキーに連絡くれると助かります🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて3月終わりかけてきて

 

 

イベント類なにも制作できてなくて

 

 

それに加えてこのバタバタシフトなので

 

 

3月終わりかけには多分顔死んでます😵‍💫😵‍💫

 

 

 

 

 

 

 

結果酒しか勝たん🍻💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top