みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

358日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはヤンキー大好きっ子🫶🏻笑
 
 
 
なんだかんだ私のこと好きよね🤣✨
 
ミスドーのセンス最高すぎたありがとう🥰
 
 
たくさんカラオケしたのに
 
一回しか当たらないのまじでしぬwwwwwwwww
 
 
 
 
タイミングよく当たった時にタッキーいたから
 
ツーショットwwwwwwww
 
 
また吉祥寺で飲もうねん🍻💗🍻笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの安定~~!
 
 
 
火曜日だから来ると思った~😂
 
 
安定にたくさん話すぎて本日も6時間ぐらい??笑
 
 
早く帰る予定だったんだけど
 
長引いてしまいました。笑
 
 
最後の方はケイスケと三人で喋ってたけど😂
 
 
何時間でも話ができるから
 
楽しくてあっという間!!!
 
 
またゆっくりながーく飲もう🍻💗笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は大好きなお友達?先輩?と
 
昼過ぎから牡蠣ランチしてきたの🥺
 

 
念願の新宿店舗で!
 
3年ぶりぐらいに集まれて幸せでした🥺💗
 
 
 
出勤してすぐかっちゃんにも話しちゃった😂✨
 
 
今週25日その方と吉祥寺💗で会えるみたいで
 
もう今の私はわくわく🥹🥹🥹
 
 
 
 
 
 
さていまはドタバタしておりいつどこに
 
自分が出勤するのかあまり理解できてないですが笑
 
 
 
明日はお休み!
 
24日金曜は吉祥寺💗
 
25日土曜は早い時間だけピース✌🏻遅い時間から吉祥寺💗
 
26日 日曜はピース✌🏻
 
27日月曜は吉祥寺💗
 
28日火曜はお休み!
 
29日水曜は吉祥寺💗
 
30.31日ピース✌🏻
 
 
というわけわからんシフトになっております🤗笑
 
 
 
 
 
 
 まあどこにでも行きますよ!って事なので
 
 
連絡くれればすぐ迎えるようにいたします🫶🏻
 
 
私は吉祥寺💗の想い出が多いので
 
是非とも吉祥寺💗来れる方1時間でも平気なので
 
ご連絡ください🥹✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top