みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

357日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
さて日曜もありがとうございました🥹✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう最高!!!!嬉しすぎ!!!
 
 
久々すぎてまさかのあけおめ🤗笑
 
 
 
来店した瞬間
 
『おじさーーーーーーーん!!!!』
 
 
って一人湧いてました😂😂😂😂
 
 
 
しかも今回はぴょんまで来てくれたの🥰🥰🥰
 
 
このコンビ好きすぎる!!笑
 
 
 
水の水割りで酔っちゃうぴょん🐰
 
それをめちゃくちゃ楽しそうに写真撮るおじさん😂
 

 
そしてそれを撮る私🤣🤣🤣
 
 
 
久々最高でした!!!ありがとう!!!
 
 
 
また次回ゆっくり飲もうねん🍻💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今週はちょっとドタバタになりそうです~
 
 
 
とりあえず今日、明日はピース
 
木曜はお休み
 
金曜は吉祥寺💗
 
土曜も吉祥寺💗
 
日曜はピース
 
 
という変則的なスケジュールです🫶🏻
 
 
吉祥寺の日は終電までにはピースに戻れればと
思っておりますので!
 
 
急に違う場所にいる可能性あるので
 
ご連絡ください☝🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top