みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

347.348.349.350日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
わー当分書いてませんでした。あせあせ
 
 
 
 
 
 
 
 
さて金曜から書いていく~
 
金曜ありがとうございました~~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポテチ同盟🤝🏻💓笑
 
 

 
 
最高の差し入れ🤭🤭
 
 
 
なんだかんだでお久しぶりでしたね💡
 
 
 
 
昨日は初めて歌う歌やひさしぶりに歌うカラオケで
 
たくさん勝負👊🏻👊🏻👊🏻笑
 
 
 
 
一回負けたけど昨日はほぼ圧勝かな☺️
 
 
 
その後は私の大好きなバンド曲たっっっくさん歌って
 
まじで最高の時間すぎた😭💗😭💗
 
 
覚えてから一年経つけどまだまだ覚えててくれて
 
また明日から聴き直すって最高の言葉いただきました♡
 
 
 
最高の金曜をありがとう‼︎またゆっくり飲もう🍻💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの土曜日~
 
 
もうめちゃくちゃ盛り上がった日です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐙ミスターたこ昌🐙笑
 
 
 
 
連絡きてたの気づかなかったけど
 
しっかりウーバーになっていた😂✨
 

 
しかも女の子全員分買ってきたの神様😂😂😂
 
深夜の吉野家はまじで何倍も美味しいのすごいw
 
 
めちゃくちゃお店盛り上がってて
 
珍しくBOX席座っちゃって
 
隣のお客さんに吉野家お裾分けして
 
楽しい時間すぎた😂😂😂ありがとう🤟🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの珍しく遅い時間に来てくれてありがとう😭
 
 
 
最近はずっと若い子へ浮気していましたが笑
 
この日はありがとう😂😂😂
 
 
カラオケできない時間だったんだけど
 
 
カラオケしてないのが不思議な感じしたから
 
一度やってみようとアカペラカラオケを🎤笑
 
 
 
そしてひさびさに話したら宿題が大量にwwwww
 
相変わらず私より新しい曲に詳しいwww
 
 
全部覚えておきますので
 
覚えたら次回ピザパーティーしてね🍕笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの土曜日はもうさすがのナイキキュン🫰🏻💗
 
 
 
あなたは私の中で土曜日のMVPですwwwww
 
 
まずはお腹空いたからってお寿司~~~🍣♡
 

 
お寿司届く前からお腹空いたって話してたら
 
隣のハンバーーーグ🤎からマックのお裾分け♡アリガトウ
 
マック美味しすぎて食べすぎた結果
お寿司食べきれなくてケイスケとかなちゃんに
食べてもらいました😂😂😂笑
 
 

 
ホワイトデーということでシャンパンまで🥂💗
 
モエシロ、ヴーヴ白、
 
この2本は確かにホワイトデーだからってわかるけど
 
少し私が席抜けてる間になぜか
 
ヴーヴイエローまで入ってるのはいまだに謎🤣
 
迷宮入りです🤔
 
 
 
そしてまたもや私が席抜けてる間になぜか
 

 
私とチョコの写真が似顔絵に変わってるのは
ほんま意味わからんwwwwwしぬwwwwwww
 
もうまじで私が席抜けてる間に
なにがあったんwwwwwまじでwwwwwww
 
 
最後には謎に記念写真まで💗笑
 
 
 
まじで毎度毎度伝説作ってくのやめろwwwww
 
ほんまにいつも全力で楽しんでくれてありがとうw
 
 
 
こんなにずっとバカなことしてますが
 
しっかりシャンパン以外にもホワイトデーくれるの
紳士すぎるところが最高です🫰🏻💗
 

 
ブルガリのチョコは休みの日にゆっくり味わいます♡
 
 
いつもありがとう🫶🏻
 
最高のオンリーワン☝🏻💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの火曜日~~~
 
 
 
楽しい時間でした🥹✨
 
 
 
 
1ヶ月ぶりかな~~??
 
今回はずっとマッチングアプリの話😂😂😂
 
いや私達毎度だけど話すこと多すぎな???
 
 
そしてやつの話も😂😂
 
 
 
私達境遇が同じ感じだからこそ
 
ずっと話せるのかしらwwwwww
 
 
今回も4時間ぐらいずっと
 
話が途切れることなく話し続け
 
気づいたら日付超えてたのはまじで謎wwwww
 
 
 
いやいや喋りすぎて永遠と話していられるよまじでw
 
 
 
また次回もながーーく🍻💗笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのハンバーーーグ🤎
 
 
 
ピースのお父さん!笑
 
 
 
私のやぁだ💗にしっかり毎度
 
反応🤮してくれるの最高だよ♡笑
 
 
 
いつも周りを見てくれて助かっています😭✨
 
いつもイベントメニュー褒めてくれて
 
私の活力になっております😭
 
 
 
 
 
 
からのちょっこりたこ昌🐙笑
 
 
 
お腹空きすぎてちょっぴり着いちゃった😂
 
 
着いたというか強制的に??笑
 
 
 
まい泉美味すぎてずっと食べてた😂😂😂😂
 
 
いや私食べすぎぐらいひとりでもぐもぐ
 
 
なんだかんだ私のこと大好きなんだから😘笑笑
 
 
 
次回こそたこ昌食べよう😂😂😂😂😂笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの水曜~~
 
 
 
 
いやもう驚きです昨日😂
 
 
 

 
土曜日のMVPナイキキュンからご連絡🫰🏻💗
 
 
いやもうLINEからおかしいwwwwwww
 
 
土曜日記憶が飛んでいたらしいので
記憶をとりに来てくださいましたwwww
 
 
 
昨日はジャンケン大会を開催していたので
 
普通にジャンケンするのもつまらないってなことで
 
負けは罰ゲームドリンク飲むことに😮‍💨
 
 
そしてまさかの私ジャンケンに負け、、、、、
 

 
めちゃくちゃ笑顔で罰ゲームドリンク作ってた😂😂😂
 
 
けれども謎にそこまで不味くなくよかったです😂
 
 
 
 
土曜日の記憶を差し上げて
 
安定にカラオケ対決し
 
今回は梅爆弾で💣
 
 
 
気づいたら一人でテーブル3つ使うぐらい
 
テーブル汚くて😂😂😂😂

 
 
いや私達やりたい放題しすぎやwwwwwwwww
 
 
 
もう安定に最高すぎたありがとう🫶🏻
 
あなたは確実にナンバーワン、いやオンリーワン☝🏻💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて四日間もブログサボってしまうと
 
 
書くことが多すぎて長くなりすぎてしまいました。。
 
 
読みづらかったらすみません。。
 
 
書き漏れがあったらすみません。。
 
 
 
これからはちゃんと書いていくように
 
頑張りたいと思いまーーーーーす!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
さて今週はずっといます🫶🏻
 
 
 
そして急遽本日は野球ユニフォーム着てます⚾️
 
 
是非とも今週ずっといるので
 
 
お待ちしております~~
 
 
 
 
 
来週、再来週は少し出勤減りまっす。。
 
 
3/24は吉祥寺💗おるよん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top