みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

346日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時から~~~~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から始まりましたイベント~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野球に触れてこなかった人生なので

 

 

 

 

なにがなんだかあまりわかってませんが

 

 

 

教えてくれると楽しく見れていいですね🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

昨日は初めましてさんが来てくれたりと

 

 

楽しい1日でしたん🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて私はここ最近ワクワクしています🥹

 

 

もう嬉しい!楽しい!大好き!って感じ😂😂😂😂

 

 

 

 

過去一緒に働いていた先輩が東京に遊びに来てて

もしかしたら一緒に働ける可能性があるかも、、?!

 

 

ピースに来ないかなぁってワクワクしてます🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなことで本日も待ちしております~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top