みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

345日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時から~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございました~💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましてさんのご新規の方~♡

 

 

 

大人の女性希望で私がついてすみません😂笑

 

 

 

けれどもあんだけ褒められること早々ない私は

 

昨日出会えて本当に良かったと思っております!!!笑

 

 

 

なにもかも見透かされてましたけど。。笑

 

 

 

普段こういう店は来ないらしくて

 

ましてや飲みに行くのは普段週末で

 

昨日来てた駿河さんと意気投合して入ってきて

 

っていうなんともたくさんの奇跡が重なって

 

すごくいい1日になりました🥺笑

 

 

 

 

また機会があればよろしくお願いします!!!!笑

 

大体いますので!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの2週間ぶりかな~~??ご近所さん🤭笑

 

 

 

 

私が席に着いた瞬間

 

すぐPayPayの画面出すのやめろッッツ!!!!!!笑

 

 

 

 

なんだかんだで仲良しなんだから😂😂😂😂♡

 

 

 

 

まじでガチガチの地元トーーーーーーーク

 

すぎたよね🤣🤣🤣💗

 

 

最近はちょこちょこ来てくれて嬉しいよ🥹

 

 

 

またゆっくり地元トークしよ🍻笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日からWBCイベントやっております~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野球ユニフォーム着てお待ちしていますん🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top