みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

344日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時から~~~~~~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆったり営業でしたが

 

まさかの登場😂😂

 

 

 

1ヶ月ぶりぐらいかな~~??

 

 

もうオープンの時からだから

 

長いお付き合いになりますねぇ☺️

 

 

唯一私にだけは口答えでは勝てないらしい🫶🏻

 

 

さいっっっっっこうの褒め言葉ですねありがとう🥹笑

 

 

 

たまにしか最近は来てないし

 

 

来る時は決まって酔っ払ってるし

 

 

むかつくけど

 

 

これからもよろしくねん🫶🏻笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は火曜日にしては落ち着いてましたん

 

 

 

 

さて明日からイベントなので

 

 

お待ちしておりますねん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top