みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

343日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時から~~~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜もありがとうございました~🥺✨

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかった~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月ぶりかな~??

 

 

 

相変わらずずっと話し込んでいた😂😂

 

 

いつもいつも会うと長い時間話し込んでる🤣

 

 

 

恋愛から映画からなにもかも

 

毎度長い時間話し込んでも

 

話が尽きない私達凄すぎ☺️

 

 

そして似たような人生歩みがち😂😂😂

 

 

 

今回は次の日仕事だったから早め帰宅だったから

 

 

次回はゆっくり飲みましょう🍻💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からのめちゃくちゃ久しぶりな方々~!

 

 

 

 

もう半年以上ぶり!?!

 

 

 

そしてお連れさんは初めまして!!

 

だったのにすぐ意気投合😂✨😂✨

 

 

 

もうめちゃくちゃに楽しい時間すぎた😂😂😂😂

 

 

 

24時以降の特殊カラオケも

 

めちゃくちゃ楽しんでくれて😂

 

 

 

その後の人生相談も🤣

 

 

 

今後の話が気になるから是非ともまた来てくれえぇ🤣✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい土曜日でした🫶🏻

 

 

 

 

 

先週はめちゃくちゃ毎日が楽しかった~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今週は多分ほとんどいます🤝🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top