みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

341日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時から~~~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

といっても昨日はやらなきゃいけないことが多く

 

 

お店も落ち着いていたので

 

 

1人しか接客しておらずの一日😂✨

 

 

 

 

 

火曜日盛り上がって

 

 

昨日は落ち着いてってなんだか

 

落差が激しい😂✨😂✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて三月になり

 

 

ピースのイベントもそろそろ発表される頃かと!

 

 

 

 

今回は作る時間が全然なかった割には

 

いい出来になってるんじゃないかと思っております🥺

 

 

 

 

店内のイベント表やインスタなどに載せてるのも

 

全部作っておりますので皆様是非とも会った際には

 

褒めてください!!褒めちぎってくたさい!!!!

全力で喜びます!!!!!!!!!😂😂

 

 

 

 

 

 

毎月褒めてくれたり

 

店内でイベント表見ながらイベントの会話してるの見ると

 

 

めちゃくちゃ嬉しくて来月も頑張っちゃお~~💪🏻

 

 

なんて思ったりします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて明日はちょっくら吉祥寺💗へお邪魔しますので

 

久米川は行くとしても遅い時間になります~~

 

 

 

土曜日はいつも通り♡

 

 

 

日曜はお休みです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top