みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

336日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~~~!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤早々お花もらいました💐
 
ありがとうございます~~~~~!!!!
 
 
久しぶりにお花もらったけど嬉しいね🥹
 
ありがとう~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの久しぶりの二人組✌🏻
 
 
 
コーチしてる方々で次の試合に勝てれば来る!
 
って言ってて来なかったので試合負けたのかぁ😭って
 
思ってもう会えないと思ってたら昨日登場ー!うれち
 
 
久しぶりに2人に会えて嬉しかったー!
 
楽しい時間でしたありがとう🥺💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの急遽ナイキキュン🫰🏻💗
 
いつもは予定組んでだから急遽はサプライズすぎて
嬉しすぎた最高😭💓
 
 
ピース禁断症状でてたみたいwwwwwwしぬwwww
 
 
 
いつもいつも本当私達は
 
ハチャメチャで自由気ままに楽しんで
 
周りを巻き込んで楽しんでしまう😂💗😂💗
 
今回もかなが巻き込まれてしまったシングルベットゥ🛏笑
 
 
カラオケ勝負して負けたら一気!!!
なんなら飲み歌を2人でやって潰し合い!!!


 
大好きな龍角散を枕に潰れてるのおもろすぎて😂😂😂
 
まじで写真の絵文字の🤤この顔で寝てるのしぬwwwwww
 
 
 
いつもほんまありがとうね!!!!!!
 
 
あんたはナンバーワン、いやオンリーワン☝🏻💓
 
最高の記録更新継続中✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの珍しいコンビ~~!笑
 
 
 
 
個々ではお互い私は仲良しだったんだけど
 
2人で来るなんて珍しすぎて😂
 
 
なんだか不思議でしたが私はどちらも仲良しなので
 
めちゃくちゃ楽しい時間だった!!最高!!!!
 
 
オープン当初から個々で仲良くさせていただいてますが
 
これからも是非ともよろしくお願いしますね!!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて昨日はスタートゆっくりでしたが
 
 
遅い時間にかけて楽しくてあっという間でした🥹💗
 
 
 
 
 
 
 
さて明日からは禁断イベントが始まるみたいです~~🥺
 
 
今週は土曜までしかおりませぬ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top