みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

334.335日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~~~!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに土日と休みゆっくり旅行して
 
 
昨日から出勤しています~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~~!!
 
 
 
 
 
 
 
ポテチ同盟~🥔💗
 
 
 
 
やはりピースの日には来てもらわなきゃね✌🏻
 
 
お揃いの黄色いTシャツ着ちゃって💛
 
最高ですね🥹
 
 

 
安定のカラオケ対決して
 
チェキ2枚撮りました🥺✨
 
 
 
今回はポテチガーリック🧄だし
 
 
きゅうり🥒とポテト🍟も買ってきてくれて
 
 
最高に楽しい時間だった~~~!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの2週間ぶりぐらいかな~
 
 
 
 
安定に宅飲み感覚でゆっくりと🍻💗
 
 
毎日のようにLINEしてるからか
 
特にこれといって話す事はなく😂
 
 
いつもありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はゆっくり営業でしたが
 
 
本日はどうなるかな~~
 
 
 
 
 
 
今週は日曜がお休み予定です✌🏻
 
 
金土はイベントなので是非とも~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top